5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思い出。 

2013/02/19
Tue. 00:00

IMG_1792-S.jpg
上野にある国立科学博物館。
小学校の時に修学旅行に行った思い出があります。

こうしてまた大人になった時に
訪れるなんて当時はまったく思いも寄らなかったなぁと。

あいにくの雨だったので、屋根のあるこのアングルから…

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ぎっしり。 

2013/02/16
Sat. 00:00

DSC05596-S.jpg
ぎっしり、しっかり根を張って。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

航海。 

2013/02/13
Wed. 00:00

IMG_1861-S.jpg
去年台湾に出張した時の一枚。

行きは船だったから、朝起きたら大海原。
こんな経験もう出来ないんだろうなぁ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

日向。 

2013/02/10
Sun. 00:01

DSC05312-S.jpg
祖父母宅の猫。

猫飼いたいけど、自分の世話で精一杯なんで諦め中。

猫カフェに行ってみたい気持ちが大きいものの
小心者なんで未だ実現出来ず。

野良猫で欲求不満を解消中です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雪跡。 

2013/02/07
Thu. 00:40

DSC05816-R-S.jpg
跡が残っちゃう訳じゃないけど
駐車は一回で決めちゃいたい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

踏みしめて。 

2013/02/04
Mon. 00:00

IMG_1072-S.jpg
最近なかなか見ない霜柱。

不思議と踏みしめたくなる。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

生涯与党。 

2013/01/30
Wed. 00:00

IMG_0894-S.jpg
根っからのビール党です。

いつか本場のドイツ、行きたいなぁ。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

ぽっかり。 

2013/01/27
Sun. 00:00

DSC04054-S.jpg
ぽっかり開いた穴。
この先はどこに続いているのか?
それが気になって仕方ありません。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

暮れて行く。 

2013/01/25
Fri. 00:00

DSC05618-R-S.jpg
堀川のとある橋の上で。

川沿いの雰囲気が好きで昔はよく散策したものの
最近はめっきり。
たまには行ってみようかな。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

No music No life。 

2013/01/23
Wed. 00:00

DSC01260-s.jpg
横浜のランドマークタワーの近くで。

何でもない電飾だけど
昔バンドをやっていた時を思い出させてくれます。

ベースをまた引っ張り出して来ようかな…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ビジネスホテル。 

2013/01/20
Sun. 00:00

DSC04121-R-S.jpg
出張続きでビジネスホテルを転々という
3日間が続きました。
どこでも寝れるタイプなんで苦労はしないのが助かります。

シャンプー、ボディーソープと
毎日違った匂いで、それも出張気分を高めてくれますw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

対岸。 

2013/01/18
Fri. 00:00

DSC03849-s.jpg
対岸。

家の近所なんだけど
普段通らない道で知らない景色だと何だか新鮮。

こういう景色を見ると
窓から竿を出して釣りをしたくなるのは
僕だけじゃないはず…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

バランス。 

2013/01/15
Tue. 23:15

DSC04310-S.jpg
絶妙なバランスで今の位置を。
なかなか難しい事です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

どこかに。 

2013/01/13
Sun. 00:00

DSC01367-s.jpg
この夜景のどこかに。

これは大阪だけど、うちも名古屋の夜景の一つには。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

きっかけ。 

2013/01/12
Sat. 23:27

IMG_1914-S.jpg
新年明けて、はや12日経ってしまったBlog…。
去年夏からFacebookを始めてからは
更新頻度も仕事のバタバタもあり下がってしまいましたが
色々なきっかけで
更新するきっかけになるものです。

このBlogを見てくれる人のために。
今年も写真を撮れたらなぁ。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

2017-03

