5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

参道。ただひっそりと。 

2009/01/12
Mon. 21:13

DSC01206-s.jpg
今日も凄く寒い日になりました。
冬真っ盛りな中ちょっと季節がずれてしまってるけど…。

神社仏閣で写真を撮っている中での1枚。
ちょっとテーマからずれている気がして
提出しなかった一枚。

まだ誰も歩いてない参道。
いちょうの葉っぱが凄くきれいで。
ちょっと朽ちてしまった壁の瓦もすごく好き。
きっと僕が生まれる前からそこにあるんだろうなぁって。


今年は雪降るのかなぁ?
自家用車も結局ノーマルタイヤのまんまだから
降らないでいて欲しいけど
昨日からの冷え込みを考えると
そろろそ年貢の納め時かもw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

銀杏の葉がいい具合に散らばっているし、しっとり濡れている感じも
建物と合って落ち着いた感じになっています。なんか武家屋敷の塀
みたいに見えるけど。忍者、侍、お坊さん・・誰が歩いていても画に
なりそうだね。

あさがお #- | URL | 2009/01/13 07:12 * edit *

お返事。

>あさがおさんへ

朝早くからコメントありがとうございますw
確かにずっと昔からあるって感じがするから
(実際、僕が子供の頃からこんなでした)
コメントのような人が写ってたらもっと面白い写真になってたかも。
まぁ忍者はありませんがw
侍あたりで勘弁して下さい。

cacou #- | URL | 2009/01/13 23:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/96-52a150f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

