5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

駆け上がる。 

2009/01/09
Fri. 22:04

DSC01411-R-s.jpg
なるべく休みの日は写真が取れるように
車にカメラを載せておくことが多いんだけど、
この日もそんな感じでした。

庄内川の堤防は仕事の途中で通る事が多い道で
結構、色々なものがあって
その度にカメラ持って来れたらなぁって思ってました。

年末にカメラ持って堤防を歩いていた時に
堤防を駆け上がる感じと空が移る角度を
見つけたので思わず1枚。
ライブビューならではの構図だけど
それを使っても、多分回りから見たら
十分怪しい人だったと…w
だってかなり寒い中、カメラぶら下げて歩いてたら、ねぇw?

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

駆け上がった時に見える景色がどんな感じなのか、
わくわくさせる写真だね!!
地面の曲線もあぜ道もいい感じ☆

名古屋じゃないみたい!!

39 #- | URL | 2009/01/10 00:33 * edit *

こんばんは。
いい雰囲気ですね、是非春で新緑の時なんかに
もう一度、見てみたい情景ですね。
庄内川の堤防ですか、意外と素通りしちゃっているな・・・、
反省です(笑)。

westbell #mQop/nM. | URL | 2009/01/11 00:14 * edit *

これ良いね。空に向かって飛んで行きそうだよ。
駆け上りたいね。

moony #- | URL | 2009/01/11 19:51 * edit *

お返事。

>39さんへ

ちなみに駆け上がると川が見えますw
あぜ道だけ草が生えてないんだけど、周りとの対比が
ぐっと来て写真にしました。

>westbellさんへ

僕も仕事で小牧方面に行くときに便利で良く使っている
堤防道路でしたが、いっつも写真を撮りたい衝動に駆られてましたw
休みの日に行けてホッとしてます。
コメントのようにもっと新緑の時の景色が
今のうちから楽しみです。

>moonyさんへ

実際はもっとなだらかなんだけどねw
でもこうして写真にしてみたら思いのほか急だったので
こんなタイトルにしてみました。

cacou #- | URL | 2009/01/11 21:17 * edit *

おはつです

ご訪問ありがとうございます
まさに駆け上がる!ですね
新春らしい画像ですね
この先になにがあるんだろ?て
ワクワクしながら見てしまいました
また来ますw
よろしくです<(_。_)>

はおはお #- | URL | 2009/01/12 12:00 * edit *

お返事。

>はおはおさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございます。
コメントもありがとうございました。
せっかくのご縁なんで長いお付き合いを…w

春になったらまた違う景色や雰囲気になるんだろうなってことで
今から楽しみにしてます。

僕もちょくちょく遊びに行かせて貰いたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。


cacou #- | URL | 2009/01/12 21:24 * edit *

やはりこの写真はイイと思います。構図がいいんでしょうね。
坂の向こう側の景色はどうだったのだろう。
いろいろ想像できて楽しいですね。!(^^)!

あさがお #- | URL | 2009/01/13 07:07 * edit *

お返事。

>あさがおさんへ

この写真は構図を色んな方に気に入って貰えたみたいで嬉しい限りです。
坂の向こう側の景色…
気になるようであれば
会社からもそんなに遠くないので今度ご招待しましょうかw?

cacou #- | URL | 2009/01/13 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/94-05cf7895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

