5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

座りづらい… 

2009/01/08
Thu. 05:19

DSC01340-s.jpg
これは座りつらい…

近所の公園で発見。
これと似たようなのが、周りにごろごろ。
総勢20弱。
みんな微妙に顔が違う。

小さい子はトラウマになっちゃうんだろうなぁw

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんな石がある公園があるんだ!!
実家の近くの公園??
コレはちょっと見物だわ☆
「ふっ・・・!!」って鼻で小さく笑っちゃう感じだね。


39 #- | URL | 2009/01/08 22:32 * edit *

アートなんだろうけど、、あやし~~
これが20体って、 その全体風景も見てみたいw

プリンターってE社のあれかな?
これでDVDレーベル印刷できますね。
今日、サンプルDVDをもって行ったんだけど、また来週にでももって行きますね。

Seiji #- | URL | 2009/01/08 23:31 * edit *

お返事。

>39さんへ
これは名古屋の公園です。
多分これの上に座ると更なる笑いが取れること必至ですw

>seijiさんへ
全体像を撮っておくべきでした!
この風景は全体が写って更なる笑いが取れましたからw

プリンターはまさにビンゴです。
初売りって魔法に掛けられました。
ただ、忙しくてまだ設定が終わってません(T_T)
今週は結局会えませんでしたね。
新年の挨拶も持ち越しですw
DVD楽しみにしてますよ

cacou #- | URL | 2009/01/09 22:10 * edit *

小さい子にはトラウマに。
1000年後には、謎の遺跡の生贄台と言われることになるでしょう。

スメハッチャン #- | URL | 2009/01/11 23:12 * edit *

>スメハッチャンさんへ

本当にトラウマになるほどの魔力がありましたw

スメハッチャンさんのブログでの語り口とか
非常に壺にはまってますw
1000年後…多分自分も近くに埋葬されてますわw

cacou #- | URL | 2009/01/12 21:27 * edit *

はじめまして。ラサと申します。
スメハッチャンさん経由でやってきました^^
この椅子、岡本太郎さんの「坐る事を拒否する椅子」と
少し似ていますね。違うのかな??

ラサ #an3FTyKE | URL | 2009/01/15 00:38 * edit *

お返事。

>ラサさんへ

初めまして!
ご訪問ありがとうございます&こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

さっきwebで「坐る事を拒否する椅子」をググって見ました。
確かに似てますね。
ただ圧倒的にこっちのが不細工ですがw

ラサさんのトコにもちょくちょく遊びに行かせて貰いますね。

cacou #- | URL | 2009/01/15 21:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/93-5a2d7ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

