5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

影絵 

2008/10/19
Sun. 21:47

DSC00422-s.jpg
これも空をテーマに撮っていた写真のうちの一枚。
もともとこの日は快晴で空も青かったけど、ホワイトバランスを変えたら
現実以上に青みが掛かり…
当初は森の中から空を見上げた感じを出したかったけど、
これはこれで廻りの木が影絵みたいな感じに写ったから
面白いかもって。
ただ、やっぱり主役が空じゃなくなっちゃってるかなと反省。

テーマに沿った写真を撮るって意外と難しい。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

偶然の産物って感じだね!
不思議な感じがする写真…☆
この木陰の合間の空を見上げながら、グルグル回ったら空に吸い込まれちゃいそうな…。
ある意味別世界に行っちゃうかな…σ(^◇^;)。。。

サンキュー☆ #- | URL | 2008/10/19 23:52 * edit *

>サンキュー☆さん
これが計算ならすごいんだけど、感じもなにも本当に
偶然の産物だからなぁw

でもこうやって木の間から空見上げるのお薦めです。
明日仕事っていうの忘れちゃうくらいの癒し効果があるんで
お試しあれ。

cacou #- | URL | 2008/10/20 22:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/9-0564d4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

