5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大晦日。 

2008/12/31
Wed. 10:04

DSC01314-R-s.jpg
大晦日。
昨日が仕事納めで、今日からちょっとの間冬休み。

今年もあっという間の一年でした。
時間はあるようで大事に使わないと、本当にあっという間に無くなっちゃうなとつくづく。

今年は趣味の写真もステップアップで、生まれて初めて一眼レフを使うようになって
後半になるほど充実した1年だったなぁと思います。
まさか自分がブログなんかも始めちゃって…。
でもそれがきっかけでコメントをしてくれる方達や、
ちょこっと読みに立ち寄ってくれる人達との出会いにも繋がって
そういった素敵な出会いにも感謝しなくちゃなぁと。
ホントにありがとうございました。


多分、今年最後の写真はデジイチ友の会の課題で
候補には上がってたけど出さなかった一枚。
大須観音で山積みになってたお線香だけど
お線香の緑と留め紙がすごくキレイで印象深かったから撮りました。
大晦日っぽくて良いかなと。


今年も一年大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を…。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

これまた面白いですね。
神社仏閣シリーズだからお線香とすぐに分かりましたが、
そうでなかったら、この緑の束は不思議な感じ。
深い緑と、束ねてる紙の可愛らしさがいい雰囲気ですね。

今年も公私共にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。



Seiji #- | URL | 2008/12/31 22:22 * edit *

綺麗な緑だね♪
沢山のお線香の束が可愛らしい感じ♪
お線香って何か好き…って言うか、
神社とかって落ち着いて好きだなぁ。

色々素敵な面白い写真をありがとぉございました(^O^)
また来年も楽しみにしています♪

今年最後のコメントの人になれたかなぁ!?

39 #- | URL | 2008/12/31 23:44 * edit *

お返事

>seijiさんへ
以前から寄りすぎる悪い癖があったし
ワンパターンになりがちだったので、今回は出品しなかった写真です。
でもこうして寄ってみると、見慣れたものも何か違って見えるから
不思議ですね。

cacou #- | URL | 2009/01/01 19:12 * edit *

お返事。

>39さんへ
お線香の匂いは確かに落ち着くかも…。

こちらこそたくさんコメントを入れてくれてありがとう。
すごく励みになりました。
写真もカメラもまだまだ日々勉強中だけど
成長日記だと思って見に来てくれると嬉しいです。

狙い通り(?)去年最後のコメントだったみたいです。
おめでとうございましたw

cacou #- | URL | 2009/01/01 19:17 * edit *

これだけあると線香の独特のにおいが漂っていそう。
深緑が線香らしさがあっていいです。ご利益がありそうです。
先日某神社へ厄除けを受けてきましたた。
今年も健康で楽しく過ごせるようお願いしました。
カメラの上達の願掛けは忘れましたが・・(^^♪

あさがお #- | URL | 2009/01/20 06:32 * edit *

お返事。

>あさがおさんへ
コメントありがとうございます。
屋外なんで、火をつけなければさすがに匂いはしないですよ。
まぁ線香の臭いが好きなんで全然気になりませんがw
今年厄年でしたっけ?
健康第一。無理しないで下さいよ!

cacou #- | URL | 2009/01/20 18:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/86-8d74b103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

