5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

願い事、相談中。 

2008/12/30
Tue. 06:06

DSC01236-R-s.jpg
これもデジイチ友の会の課題で出した写真。

地元の神社で撮った一枚。
ちょうど階段を上がって来る途中で
カップル(夫婦?親子?)がお参りをしていたから
こっそり…。
ちょうど女の子が話しかけた瞬間が
何か、願い事を相談しているかのような
暖かい雰囲気だったからそのままタイトルにしました。

この神社は牛をお祭りしてあるから
写真右の狛犬ならぬ、狛牛にも注目して貰いたいですw
来年は牛年だからきっと、初詣は例年以上に混むんだろうなぁ。


いつも課題は一人3枚の出品だから
明日以降は、最後まで候補に残っていた他の写真を
紹介して行きたいと思ってます。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

この写真ほのぼのして好き☆

暖まるね♪

39 #- | URL | 2008/12/31 23:34 * edit *

お返事。

>39さんへ
彼女さんが顔を上げるタイミングをじっと後ろから覗う
不審者になりかけてました…

cacou #- | URL | 2009/01/01 19:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/84-13e0b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

