5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メリークリスマス。 

2008/12/24
Wed. 23:35

DSC01385-R-s.jpg
ここ最近毎日15~20人位で回っていたブログトップページのカウンターも
さっき見てみたら、本日の訪問者2人…
確実にクリスマスの影響を受けてます。
まぁ仕方ないか。

今日は会社で社長よりクリスマスケーキを貰っちゃいました。
こんな不景気な中、ありがたいことです。
それに、なかなか一人暮らしだとケーキなんて買ってまで食べないしね。
男の一人暮らしならなおさら。

でもさっきちょっと食べただけでお腹一杯になっちゃいました。
このペースだと大晦日まで毎日クリスマス気分ですw

幸い、自炊しないんで冷蔵庫(小さいけど…)には
ばっちり入りました。

こういうケーキってどこから食べ始めるかで
兄弟の数とか分かるって言いませんか?
ちなみに僕は一人っ子じゃないくせに、好きな物は一番最後まで
食べずに取っておくタイプです。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

メリクリ。社長からケーキだなんて小洒落てるね。
自炊しないってことは当分ケーキが主食ですか(笑)?

moony #- | URL | 2008/12/24 23:47 * edit *

こんにちは。
いきな、社長さまですね。
確かに一人暮らしにはちょっと困っちゃいますね。
でももらえるものは・・・(笑)。
私も最後までとっておく派です(笑)。

westbell #mQop/nM. | URL | 2008/12/25 12:19 * edit *

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
クリスマスケーキくれるなんて素敵な社長だね!!
子供の頃はケーキ食べたけど、今は食べなくなっちゃったな。。。
ホールケーキのままにフォークを入れる夢ってあったな★
懐かしい。

私も好きなものを最後まで取っておくタイプです(笑)

39 #- | URL | 2008/12/25 13:05 * edit *

お返事。

>moonyさんへ
主食どころかおかずまでケーキ状態ですw
食べ来るw?

>westbellさんへ
一緒ですねw
最後にゆっくり楽しみたいですよね。
まぁそれまでにお腹が一杯になってしまって泣く泣く諦めるのも
勉強ですw

>39さんへ
メリークリスマス。
今の僕はまさに39さんの夢の状態です。
ホールケーキに直接フォーク入れて食べ進めてます。
ちょうど1/10位かなw

cacou #- | URL | 2008/12/25 23:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/80-edec0bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

