5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チャボ。 

2008/12/19
Fri. 23:53

DSC01070-R-s.jpg
これは前に書いた記事「散歩道。」の時の別の一枚。

道に落ちた落ち葉が一面に広がって綺麗だなぁって思って夢中になって
写真を撮っていたら
後ろからただならぬ気を感じて振り返るとそこに…

チャボがいましたw

めちゃくちゃ驚きました。
だって放し飼いなんだもん。
普通に茂みの中にチャボが3匹…放し飼い。
衝撃でした。

思わずそのまましゃがんで一枚。
鳩とかはせわしなく動き回って
なかなか撮るのが難しいけれど、
この子はじっとしてくれるから非常に撮りやすい。
熱田神宮での新発見でした。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

すごく堂々としていて且つ凛々しい!!
目の上の一枚の羽根が、キリッとした眉みたいで鋭い目を演出してるね。

ゴールドの羽根に黒い尾。大きな鶏冠・・・
こんなカッコイイ子が振り返っていたら、そりゃ撮っちゃうね☆

39 #- | URL | 2008/12/20 00:24 * edit *

こんばんは。
熱田神宮のにわとりさんは確かに撮り易いかもですね。
あのつやつや感がたまらないですよね(笑)。

westbell #mQop/nM. | URL | 2008/12/20 01:14 * edit *

お返事。

>39さんへ
チャボだチャボだって言ってるけど
ホントにチャボか不安になって来ましたw
きちんと目にピントを合わせた効果がこんなトコに出てたんだと
安心してます。
確かに、気配は並みの鶏以上でしたw

>westbellさんへ
確かに!
だってピクリとも動かない程の直立姿勢…
撮りやすくって助かりましたw

cacou #- | URL | 2008/12/20 20:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/74-aabc3387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

