5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

散歩道。 

2008/12/18
Thu. 21:29

DSC00979-R-s.jpg
平日写真を撮ろうとすると
どうしても夜になっちゃう事が多いです。

これもそんな仕事が終わった後にカメラ持って
プラプラしている時に撮った一枚。
大阪なんだけど
川沿いに歩けるような歩道があって…
街頭がまっすぐに伸びていたのが印象的で一枚。

自分のカメラの特徴の一つのライブビューが
なかなか使う機会がないので
せっかくだからこういう場面でと無理やり…w

こういう散歩にぴったりの道が
近所にもあれば良いのになぁ。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ホント街路灯も道も真直ぐだから、ずっと奥まで吸い込まれそう!!
街路灯の暖かい光に照らされた、石畳がすごく印象的☆
ライブビューならではの素敵な一枚だね。

こんな散歩道が近くにあったら、
とってもいい気分転換の場所になりそうw。

39 #- | URL | 2008/12/18 23:43 * edit *

お返事。

>39さんへ
ライブビューの良さが伝わったなら
ぜひSonyの世界へw
待ってます。
でもどのカメラもそれぞれ良いところがあるから、
選ぶのって本当に難しいかも。
でも僕はこのカメラにして本当に良かったって思ってるよ。

cacou #- | URL | 2008/12/20 00:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/73-9b1a3a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

