5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

たま。 

2008/12/14
Sun. 09:14

DSC01131-s.jpg
昨日までの記事で紹介したチーちゃんはおばあちゃん家の猫だけど
こっちのタマは実家で飼ってるチワワです。

僕がもう名古屋に出てきてから飼い始めたから
未だに僕がたまに実家に帰るとお客さんだと思って
吠える吠える…
噛み付く噛み付く…
何も芸も出来ないし(覚えようとしないし)
多分自分のこと犬だって思ってないんじゃない位の
わがままっぷりです。
でも可愛いんだよなぁ。
この時期は特に暖かいから好き。

チワワなんだけど
妙に大きいのが気になるところ。
耳の感じとかはパピヨンのような…?

普段は家の中を走り回って
落ち着きがないけど
初めてカメラを見て興味津々だったらしく
固まってくれたので
落ち着いて撮れましたw
多分次はダメだろうなぁ。
かじられないようにカメラを高い所に置いておかないと!

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ひょこんっとお茶目な感じが可愛い☆
愛らしく写真に納まってるね。

きっとカメラ向けた時に大人しくなる姿を見てきゅんっ!!っとしちゃったんじゃない(*^_^*)
ホント動物は可愛いね☆☆☆

39 #- | URL | 2008/12/15 00:11 * edit *

黒目のちょっと潤んでるところがかわいいですね。
昔ダックスフントを飼ってたんだけど、
動物はやっぱり可愛い。
被写体としても最高ですねw

Seiji #- | URL | 2008/12/15 22:53 * edit *

お返事。

>39さんへ
きゅんってしちゃいましたw
噛みつかれても可愛さにはかなわないです。

>seijiさんへ
動物は本当に思いも寄らない動きをするので
今の自分にはちょっとレベルが高いけど
練習には最適です。
そういう意味でも被写体には最高かなとw

cacou #- | URL | 2008/12/15 22:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/69-566fcb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

