5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひなたぼっこ。 

2008/12/08
Mon. 22:31

DSC01178-R-s.jpg
昨日久し振りに帰省して、近所のおばあちゃんちに
お土産を持って行ったら
おばあちゃんちの猫のチーが家の裏でひなたぼっこしてました。
気持ち良さそうだなぁ。
羨ましい。
たまには時間を忘れてポケーってしたいもんです。

昔は体が小さくてよく近所の猫に苛められて
怪我して帰って来たチーが可哀相で
おばあちゃんがご飯をたくさんあげたら
今ではこんなにプクプク。
でも長生きもしてるし良かった良かった。

動物の写真は初めて撮ったけど
予期せぬ動きをするから本当大変。
夕日に照らされる毛並みとかキレイ。

こうして見ると猫良いなぁ。
今はマンションだから飼えないし、
自分の面倒を見るので精一杯だけど…w

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちーちゃんかわいい☆
すごく気持ちよさそうな顔してるね!!
猫の毛並みってさらさらですごく好き。
それがとっても伝わる写真だね。ぎゅぅーってしたくなっちゃいました★

猫の毛並みを持った犬が欲しいねって、
最近弟と話した記憶が・・・(*^_^*)

39 #- | URL | 2008/12/09 12:46 * edit *

ペットって見ているだけで癒されますね。
これも気持ちよさそうなのが伝わってきます。

そんなに太っているようには見えないけど角度のせいかな。
隠れ肥満ですか。立ったらスゴイのかな。


moony #- | URL | 2008/12/09 21:36 * edit *

かわいいーーーーーー!

少ない日差しに身を寄せている姿がいじらしくもあるね。
アパート住まいの自分もペットは無理だからペットを飼っている
人がうらやましいです。
実家で飼っていたポチは天国でどうしているだろう。未だに夢に出てきます。

あさがお #- | URL | 2008/12/10 07:16 * edit *

>39さんへ
毛並はさらさらでめちゃくちゃ気持ち良いよ。
モフモフですw
でも抱っこすると抜け毛が服にべったり…
それも愛嬌かも?

>moonyさんへ
隠れ肥満かも。
抱っこすると結構どっしりしてるよ。
メタボ予備軍です。

>あさがおさんへ
ペットは確かに癒し効果抜群ですね。
僕は自分の面倒で精一杯だけど
実家に帰るたびに連れて帰りたくなります。

cacou #- | URL | 2008/12/10 22:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/66-859cd4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

