5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

HANA 

2008/12/07
Sun. 08:26

DSC00907-s.jpg
昨日は仕事で遅くなっちゃったから
出張先の静岡から名古屋に戻らず実家に久し振りの帰省。

自分が名古屋に出てから飼い始めた
チワワのタマ(猫みたいな名前…)は、
相変わらず僕のことをお客さんだと思っているらしく、
深夜なのに吠える吠える…
でも可愛いし、この時期は暖かいから好き。
写真も撮ったから、また名古屋に戻ってPCに取り込めたら
ぜひ機会を見てアップしたいなと思ってます。


今日の写真は、これまたアップなんだけど
マクロレンズを手に入れた頃に楽しくて楽しくて
何でもかんでも、とにかく接写したがって頃の
若気の至りのような写真。

本当は2cm位のちっちゃな花なのに
こうして改めて見ると新しい発見がたくさん。
小さな種から毎年毎年ちゃんとこんな風に
同じ時期に同じ形で咲くんだもんなぁ。
すごい。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

一瞬ひまわりかと思ったけど小さい花なんだね。
チワワのタマくん(ちゃん?)を楽しみにしてます。

moony #- | URL | 2008/12/07 11:18 * edit *

しべ

とても印象的な写真だと思います。
本当はとても小さいのですね。マクロの醍醐味です。

ひまぱのぱ(p.himapa) #QFk3YRjk | URL | 2008/12/10 23:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/65-2df59ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

