5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2008/10/16
Thu. 22:48

瓦
昨日の写真の公園の入口付近にある土壁の上にある瓦。
これもレンズの絞りをめいっぱい開放して右から2枚目以外はぼかしてみました。
一眼レフカメラを使い始めてからは絞りの調節が利きやすいから多様してるけど、
これって反則だよなぁって。
何か、それっぽく見えるから不思議。
ありきたりな写真でもなんか、それっぽいw
上手く言えないけど。

最近は瓦の家もずっと少なくなっちゃったけど、
やっぱり質感が素敵です。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

この写真すごく趣があってステキだね!!
旅行の写真とかで、下町の風情的な感じで載っててもおかしくないよ(^o^)

さすがっ!!!

maki #- | URL | 2008/10/18 00:06 * edit *

コメントどうもありがとね。
そう言って貰えると励みになるよ。


でもこの前実家に帰った時に母親に見せたら
昭和の「るるぶ」みたいって…w
ありきたりな写真だって。

基本を押さえつつ、面白い写真が撮れるように
精進します。

cacou #- | URL | 2008/10/18 06:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/6-b8d815e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

