5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりあえず復旧。 

2008/11/20
Thu. 21:37

DSC00946-s.jpg

お待たせしました…って勝手に帰って来ただけですがw
とりあえず復帰しました。
ってもメインのVaio君はエ●●ンカードの5年間保障を使って
週末から入院させる予定です。
それ以外でインターネットに繋がる環境が出来たってことで
とりあえず今日からまたブログが再開出来そうです。
ご心配をお掛けしました。

記念すべき復帰第1号の記事は
最近話題の名駅のイルミネーション。
リクエストもあったし時期的にもちょうど良いかなと…。

この日も週末だったこともあって時間が遅いにも関わらず
たくさんの人で賑わってました。
行く前はデジイチで撮影するのはちょっと躊躇するなぁって
思ってたけど、いざ行ってみると結構デジイチの人も多いのにびっくり。
それに撮りだすと、これが全然恥ずかしくないw
見られるっていうのは、ただの自意識過剰でした。

肝心の写真はやっぱりただ写すだけじゃつまらないから
手前にキャンドルっぽいライトがわざと入るようにしてみました。
賛否両論あるかと思いますが…
明日はまたこれとは違ったTowersLightの一枚をあげようと思ってます。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

前ボケ

とりあえずの復旧、おめでとうございます。
私もただ写すだけでは面白くないと思い、白い細かい電飾を前ボケに使ってみましたが、うまく行きませんでした。
視点が違って新鮮です。

ひまぱのぱ(p.himapa) #QFk3YRjk | URL | 2008/11/20 22:33 * edit *

復旧お帰りなさい。

お~~、これが来ましたか。
しかもかなりの変化球で。
cacouさんらしく攻めてきてますねw
これは手持ちなんでしょうか?
きれいに撮れてますね。

Seiji #- | URL | 2008/11/20 23:19 * edit *

お返事。

>ひまぱのぱさん

僕も白い電球を前ボケに使った写真ありますよ!
何か前ボケに使って下さいって言わんばかりの状況でしたもんね。
多分デジイチの人みんな1枚は撮ったんじゃないでしょうかw?

>seijiさんへ

ありがとうございます。
でも変化球は投げれても直球にスピードとパワーがないもんで…w
これは手持ちですよ。いつもの気合と根性のノー三脚です。

cacou #- | URL | 2008/11/20 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/52-f9a955aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

