5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

変わった事、変わらない事、変えられない事。 

2012/10/14
Sun. 21:05

IMG_1739-S.jpg
昨日の話になりますが、私事で恐縮ですが
誕生日を迎えました。

31歳。

30歳になった時のような節目感はないけれど
それでも一年に一回必ず忘れずやって来るこの日は
何か今の自分について考えさせられる日です。

30歳の一年は何か変わったかなぁ?
相変わらず仕事に振り回されて昨日の誕生日だってのに
家に帰ったのは日付が変わるまでギリギリセーフの状態だし、
今日だったずっと前から行きたかったセントレアの航空展も
休日出勤で行く事出来ず…
手帳にまで書いて楽しみにしてたんだけどなぁと。

でも何だかんだ言って今の仕事は好きなようです。
それなりにやり甲斐を見つけて、責任感もちょっとは。

31歳のこの一年。

少なくともこれまでの一年よりかはオトナになれるように
やって行きたいなと思ってます。

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/484-1beae8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【変わった事、変わらな】

昨日の話になりますが、私事で恐縮ですが誕生日を迎えました。31歳。30歳になった時のような節目感はない

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 11:12

page top

2017-06

