5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の更新。 

2012/10/03
Wed. 22:42

DSC03544-s.jpg
久々の更新となってしまいました。

しばらく前にFacebookを始めてみたのですが、それもあってか
相変わらずの仕事でのバタバタなのかが
原因なのかははっきりしないのですが
久々の更新です。

写真もなかなか撮れてないのも実際ですが…
せっかくの東京出張も最近はiPhoneのカメラも優秀なため
一眼レフを持ち出すこともなく
済ませていることは、ちょっと反省です。

そんな中、Canonが発売したミラーレス。
EOS M

気にならない訳には行きません。
実は来週は誕生日。
自分へのご褒美に…?!
だからこの時期に発売??
都合の良い解釈は続きます。


写真とは直接の関係ないのですが
仕事で参加しているISO研究会で先日とある化学工場に行って来ました。
当然写真は禁止なのですが
工場内を歩いていると目の前の迫る配管類に
所謂、「萌え」って奴を感じるかは人それぞれでしょうけど
自分的にはお腹一杯のオトナの社会科見学でした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

きれい!!

こんにちわ。
すごく久しぶりに写真を見させてもらいました☆
幻想的できれいです。
さすが!!

向日葵 #- | URL | 2012/10/14 13:00 * edit *

>向日葵さん
コメントありがとうございます。
最近、Blogの更新がままならない事あって久し振りのコメントだったので
嬉しいですw
カメラの性能の助けられての一枚だけど
たまにはこういう一枚も良いかなぁと。
あー写真撮りたい!

cacou #- | URL | 2012/10/15 22:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/482-c750012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

