5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ただいま。 

2012/07/28
Sat. 00:42

DSC05762-S.jpg
今日は静岡に日帰り出張に出てました。
バタバタしてたのもあって珍しくこんな時間…

今の仕事に転職して6年目。
出張もそれなりに多いため北は北海道から西は兵庫までと
仕事で色々なトコにも行くようになり
当然、出身である静岡県はお隣ってのもあって
月に何度も(実際今週2回目…)行くのですが
なかなか実家に寄れないんです。
多分もう2年近く泊まりでの帰省をしていない親不孝もんです。
それなりに元気で充実してる毎日だけがせめてもの親孝行。

最近、Blogの更新を自動で上げてただけのFacebookを
本格的に始めたら、それこそ10年ちょっと振りの昔の友人と
何人も繋がったりと久々にゆっくり帰省をしたいなって思って来ました。


明日(って言っても今日になっちゃいましたが)は
仕事が終わった後に、お取り引き先様の担当者の方と
プライベートで呑みに行くのが楽しみです。
結婚式に友人として招待頂いたりと何かと繋がりの深いんですが
二人きりの呑みは初!
管理職同士、色んな悩み相談会になりそうです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/475-383b6a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

