5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

振り返れば奴がいた。 

2012/06/24
Sun. 07:26

IMG_1545-S.jpg
午前に洗濯と簡単な掃除を済ませて
昼から休日出勤して来ます。

最近続いていますが、帰って電話も鳴らない分
効率だけは良かったりもします。


写真は熊本で有名な彼(?)です。
4月に一人旅で熊本~大分に行った時に遭遇しました。
見事なまでの逆行のくせに全く問題ないシルエットw

熊本アピールとしては100点満点の働きをしている彼ですが
熊本空港に降りたと同時のあの歓迎ぶりが
その評価に繋がっているのかも知れません。
だって、本当に熊本県内どこに行っても見掛ける気がします。
過ぎたるは及ばざるがごとし…
彼に限ってはそんなのどこ吹く風です。

博多も良いけど、熊本もまだ熊本市内しか行ったことありませんが
好きな街だったりします。

去年から一人旅にたまに出るようになって
色々と考え方や価値観も変わって来たように感じます。
九州地方が合うようで過去3回の一人旅でしたが
行く度に色々と考えさせられます。
少しは成長してれば良いんだけど…。

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/466-88f36170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【振り返れば奴がいた。】

午前に洗濯と簡単な掃除を済ませて昼から休日出勤して来ます。最近続いていますが、帰って電話も鳴らない分効率だけは良かったりもします。写真は熊本で有名な彼(?)です。4月に一人旅で熊本~大分に行った時に遭遇しました。見事なまでの逆行のくせに全く問題ないシル...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 04:47

page top

2017-04

