5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新洲崎JCT その2。 

2008/11/14
Fri. 21:18

DSC00826-R-s.jpg
以前アップした<新洲崎JCT その1>と同じ日に撮っていた1枚。

こういう大きな建築物って見ているだけで圧倒されちゃいます。
前回のとは違うホワイトバランスでまた違った雰囲気に。
こっちのがより見た目に近いかも。

ジャンクションとか工場とか、ダムとかに萌えを感じる人が多いみたいだけど
自分も確実のそのうちの一人。

デジイチ片手に色んなトコに行って、色んな写真を撮りたいなぁ。
こんな気持ちにさせてくれて本当に感謝感謝。

今から新幹線に乗って神奈川です。
名駅のイルミネーションも始まったし、すごい人だろうなぁ。
時間があったら写真撮りたかったけど、
最終新幹線だから乗り遅れたら笑えません…

ではでは行って来ます。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

前回は少し寂しい感じがしたけど、今回は元気な感じでいいですね!
手前の植木がアクセントになっていいのかな?
たくさん散りばめられたライトもキラキラして、ジャンクションが幻想的に・・・。
素敵です☆

39 #- | URL | 2008/11/14 22:54 * edit *

お疲れ様です。

それにしても人の写真は面白いですね。
これなんて、自分では絶対シャッター押そうなんて思わないところですよw

Seiji #- | URL | 2008/11/14 23:29 * edit *

>seijiさんへ

お疲れ様です。
それは最高の誉め言葉と受け止めて良いんでしょうかw?
萌えのポイントがかなりずれてしまっているようで…
まぁ色んな人種がいるってことをご理解下さい。
川崎駅周辺はやっぱり名古屋と違って色々撮りたいものがありました。
明日の朝早くなければ多分寝ずに撮ってますw
非常に残念。

>39さんへ

そんなこと言ってくれると
しゃがんで撮った甲斐がありましたw
構図の意図が伝わったみたいで一安心です。

cacou #- | URL | 2008/11/15 00:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/46-87cd2933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

