5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遅春。 

2012/04/08
Sun. 09:20

DSC05958-S.jpg
金曜日の夜から昨日まで川崎に出張に出ていました。

スーツで行ったんですが
コートを持って行けば良かった!って位
風が冷たく寒い日でした。

でも都内を車で回っていると
桜が満開でちょうど見頃となっていました。
寒さは名古屋と比べて変わらないけど
桜はこっちの方が進んでいるような気がします。

特に目黒不動の前のかむろ坂等は非常に見応えがありました。
都内の何てことない一本の通りの桜並木。
有名な名所以外にもこう言うトコも良いなって思いました。

仕事だったのでカメラを持っていなかったのが残念ですが
一眼レフで写真を撮っている人はたくさんいました。
桜の写真ではないですが
菜の花でせめて気分は春らしく。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/440-fef1a416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

