5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

観覧車。 

2008/11/09
Sun. 21:52

DSC00866-s.jpg
土曜日に髪を切りに行った帰り道
猿投のグリーンロードを走っていたら
モリコロパークの観覧車が…
これは!って思って車を田んぼ道に停めて
何枚か写真撮ってました。
(その写真はまた後日に…)

帰り際車に乗ろうとしたら気付いてしまいました!
車のボンネットにキレイに反射する観覧車。
愛車は最近はなかなか洗ってあげられなくて
ごめんよぉって気持ちが大きいんだけど
キレイに反射して映し出してくれてました。
さすがにナンバーは写せないけど
車が黒で良かったw

本当はもうちょっと暗くなってからの写真もあったけど
かろうじて背景が分かる位の写真にしました。
ボンネットの緩いカーブが映し出す観覧車の光が
個人的に気に入りました。

緑一色の観覧車も珍しい?
見事なまでのモリゾーカラーでしたw

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして

こんばんは。ご訪問頂きありがとうございました。
色々楽しまれているんですね、お仲間がいると
より一層楽しいですよね。どうやら地元もお近い
ようですね。何かイベントなんかの折、ご一緒して
みたいですね。ところでレンズ、嵌りだすと怖い
ですよ。私もすっかり嵌ってしまい、とんでもない
ことになってます。まぁ、αレンズは拘って作って
あるんでどれもなかなかです、単焦点なんか
使い出すと危険ですね。今考えると私の場合は
100マクロからだったかな。っと前置きが長くなり
ましたが、今回のお写真、なかなか面白いですね、
見過ごしそうなものを上手く納められてますね。

westbell #mQop/nM. | URL | 2008/11/09 23:52 * edit *

思いがけないモリコロパークからのプレゼントですね!
素敵な写真!
ホントに綺麗にボンネットに映ってるからスゴイ☆

39 #- | URL | 2008/11/10 00:08 * edit *

こういうシンプルなのも好きです。観覧車って言われなけばなんだろう?くもの巣?ていう不思議な図柄も面白いな。

あさがお #- | URL | 2008/11/13 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/41-658eff80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

