5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

彼岸花。 

2011/12/18
Sun. 00:14

IMG_0021-S.jpg
九州一人旅での一枚。
写真からは九州!って感じが伝わって来ないので
出せずにいました。

最近仕事でもバタバタしている事もあって
また一人旅の衝動に駆られています。

最近の飛行機はLCCの影響もあって
早く予約すればする程、お得な料金体系。
数ヶ月後の自分に向けて
そろそろ予約しなければ…w

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
その後体調はいかがでしょうか。

さてさて、ホント近頃は早期割引があって
とてもお得に、気軽に利用できるようになりましたね。
席数には限りがありますが
使わない手はないですよね。
浮いたぶん、他にまわせますし♪

私もまた来年、ぴゅ~んと飛ぶ機会を増やしたいと
思ってます(笑


ではまた~
くれぐれも、お身体ムリなさらぬように。
ちょっと早いですが、良いお年をお迎え下さいね。

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2011/12/18 07:29 * edit *

>りよすけさんへ

コメントありがとうございます。
こちらもちょっと早いですが今年もありがとうございました。

体調は薬で何とかやってますw
日によってだいぶ違うのですが、最近は落ち着いてます。

早割りはホントお得ですよね。
僕も次の一人旅に向けて、今からソワソワしてます。
予約だけは忘れずにしなくては…。

cacou #- | URL | 2011/12/20 21:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/402-fb0f4024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

