5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

快調。 

2011/12/09
Fri. 21:51

DSC06242-S.jpg
もう快調したのですが
この一週間、体調を崩してました。

普段、あまり病院が好きでないのですが
中抜けして病院に掛かる位の有様…

そこでの診断は
風邪じゃないけどウイルス性の何かが体の中で炎症を起こしているか
(ちょっと前に打った)インフルエンザの予防接種のワクチンが
体の中で過剰反応をしているか…

らしいです。
薬も7種類も貰っちゃって立派な病人です。

38.5℃位の熱が夜に出たりと
久し振りに危険を感じた一週間でした。

明日は会社が建っている場所の地主さんの忘年会です。
日曜は休みなんで
ガッツリと接待させて頂きますw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お元気そうで何より・・・とコメントのお返事に書いたばっかりですが、
そうでもないようですね(>_<)
接待は大丈夫でしたか?
明日はゆっくりしてくださいね~。

ラサ #an3FTyKE | URL | 2011/12/10 23:51 * edit *

>ラサさんへ
お久し振りです。
若い若いと思っていても気ばっかりだったようで
着実に疲れが抜けない身体になってたようですw

接待は無事に終わりましたよ。
また来年の忘年会で会う方達ばかりですが
そう言うのも、なかなか良いもんです。

cacou #- | URL | 2011/12/11 20:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/400-b3239484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

