5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

祈り。 

2011/10/05
Wed. 22:26

IMG_0067-S.jpg

長崎の平和公園脇にある原爆資料館の平和への折鶴。
こんなにもたくさんの千羽鶴を一度に見るのは初めてでした。


こうして見ると、同じ色一色で一列を作る人もいれば
様々な色を織り交ぜながら、一列を作る人もいるようです。
こうした違いは地域とかも関係あるのか気になりました。


当日は雨の天気予報とは裏腹に
ジッとしていても暑い位の一日でした。


今回は9月の訪問でしたが
何十年も前の8月9日の長崎も
こんな天気だったのかなとちょっと考えさせられました…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/383-935e5b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

