5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

路面電車。 

2011/09/25
Sun. 21:20

IMG_0064-S.jpg
そんなこんなで特急かもめに2時間弱乗ると
博多から長崎に到着です。
途中の佐賀はまた次回にと言う事で…。


ちょうど居留地祭りが開催されていたこともあって
2件立て続けにホテルが断られた時は野宿を
覚悟しました…w
これも予定のない旅の醍醐味って言えばそうなんですが。


宿も確保出来て行動開始となれば
やはり長崎と言えば路面電車です。
市内を縦横無人に走ってます。
一乗車120円という料金設定ですがホテルでたまたま
一日乗車券を売っていましたので
500円で今日は乗り放題です。
こうして移動の足を確保したので
この旅で一番充実していた長崎の旅が始まるのでした。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

九州の件、聞いてませんが…。
お伴したかったな。
まあ一人旅、がメインですもんね。

私は過去に九州の旅で企画倒れになっていますが、cacouさんなら私みたいに行き当たりばったりにはならなそうですね。

moony #- | URL | 2011/09/27 19:32 * edit *

お返事。

>moonyさんへ
お久し振り。

機会があれば是非一緒に旅したいね。
最近遊んでないしねぇ。

最近何か思い切ったことをしてしまうんで
ちょっとばかり心配してます…。

cacou #- | URL | 2011/10/02 20:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/381-bef8cf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

