5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

九州一人旅 その1 

2011/09/19
Mon. 21:09

IMG_0004-S.jpg

20代最後の思い出にと言う訳ではありませんが
休日を利用して九州に行って来ました。

元々が出不精な性格だったのですが
一人旅に出てみたい!という欲求に駆られて
ぶらり九州まで。
B型の性格もあって当日まで何もプランも練らずに
行って来てしまいました。

決まっているのは往復の飛行機のチケットだけで
あとは観光地はおろか、泊まるホテルも当日予約の
まさに行き当たりばったりな旅となりました。

色々な事がありましたが、
写真を含めてしばらくの間
勝手ではありますが
「九州一人旅」シリーズを始めさせて頂こうと思ってますのでw
その中で紹介したいと思います。

写真は行きの飛行機の車窓から。
静岡出身の自分としては、贔屓もあってFDAに。

今は早割とか色々な割引があるんですね。
料金も飛行機とは思えない程お値打ちでした。
飛行機好きとしては、ただ見るだけでなく
こうして搭乗するのがやっぱり一番ですね。

事前に予約していた事もあって翼も空も写真に写る
良いポジションから撮影出来ました。
台風の影響からか風が強く、機体も揺れましたが
何とか九州に上陸成功です。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/377-003b46eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

