5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モノクロとカラーの間で。 

2008/11/06
Thu. 21:37

DSC00768-R-s.jpg
これは昨日の写真の中川運河の写真を撮った
橋そのものを別アングルから撮った写真。

写真を見ていると緑に塗ってある部分と、そうでない部分のコントラストが
一瞬、モノクロ写真とカラー写真が混じりあったような
不思議な感覚にさせてくれる1枚。

朝会社に行く前に早起きして撮った1枚。
普段仕事帰りだと夜景の写真ばっかりになっちゃうから
早起きも必要だよなって自分に言い聞かせて…w

時間が違うだけで、普段自分が見ている景色とはまったく違う景色が
見れるから良い刺激になってます。
これも写真効果かな?


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

清々しい感じだね。
川の黄金色もいいね!
カラーとモノクロのコントラストって表現が「あぁっ!!なるほどねっ」て感じで斬新です。

39 #- | URL | 2008/11/06 23:23 * edit *

この緑はかなり映えてますね!
朝からの撮影・・・
自分には真似できません^^;

マクロレンズGetみたいですね。
ここに登場するの近そう、楽しみにしてますw

Seiji #- | URL | 2008/11/07 00:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/37-c9b92876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

