5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

対称=シンメトリー。 

2008/11/05
Wed. 22:07

DSC00779-s.jpg
昨日のブログのタイトルはちょっとやりすぎました。
写真もタイトルと全然違ってたし…w

でも小室さんは本当に好きで(そんなに強調しなくても良いっかw)
最近流行りのヒット曲ばかりを集めた
コンピアルバムの小室さんVerとかよく車の中で聴いていて、
特にこの曲は中学校の時に流行ってた印象が強くて。
ついついタイトルにしちゃいました。

今日も色々なところで話題になってたなぁ
それにしても慰謝料7億って凄い。
7億円に相当する離婚理由って何なんだろ。

今日の写真は最近よく登場する中川運河の一コマ。
ちょうど工事中で煌々とライトが凄いのもあるけど
ちょうど運河の水面に綺麗なシンメトリー。
あの明かり一つ一つの元になってる部屋には
多分僕の会ったことのない人がたくさんいて…
でもその一人ひとりがそれぞれの毎日を一生懸命生きてて…

あっ  らしくないですかw?

とにかく水面の反射がキレイな一枚です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/36-86dd1986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

