5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フォークリフト免許。 

2011/06/24
Fri. 22:27

DSC06312-S.jpg
今日は仕事で紙ごみの融解工場へ行って来ました。

こういう商売もあるんだなって
ただひたすら感心。

大きなミキサーみたいな装置へ紙ごみを入れると
わずか30秒で跡形もなくドロドロに。
写真はその仕事で行った先でリフトを操るおじいちゃん。
独特の足さばきで巧みにリフトを操縦してました。
(右足でブレーキとアクセルを同時に踏んでました。
 いわゆるヒール&トゥ状態。)

フォークリフトと言えば
最近自分もフォークリフトの免許を取って来ました。

もともと車の運転は好きだし
久し振りの免許取得ということで
ちょっと嬉しかったです。

次は大型免許をこっそり狙ってますw
リフトもそうですが、大型車も普段乗る訳じゃないので
ペーパードライバーになりそうですけど…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/358-6693d365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

