5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々。 

2011/04/10
Sun. 03:15

DSC04131-S.jpg
久し振りの更新です。
写真はちょこちょこ撮ってるものの
取り込めないまま時間が過ぎてしまってます。

今日は久し振りに実家に出張帰りに寄ってみました。
今度はもうちょっとゆっくり出来たらなぁと。

名古屋に帰る途中、SAで力尽きました…。
起きたら深夜でびっくりです。


初トラックバックです。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「時計を何個持っている?」です。水谷は、時計をあまり持っていないのですが腕時計や置時計を含めると、5つ持っています。部屋の時計を含めても、少ない方かな・・・と思います。水谷は、懐中時計を持つことを憧れていたので近いうちに懐中時計を買いに行こうとも思�...
トラックバックテーマ 第1173回「時計を何個持っている?」


持ってる腕時計は3個ですが使ってるは1個だけです。
前はローテーションで使い回してたんですが
最近は一つです。
何か高く見えるみたいで良く声を掛けて貰うんですが
3,980円なんてとても言えない…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/341-8723f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

