5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

堀川水鏡。 

2011/03/05
Sat. 22:22

DSC05623-R-S.jpg
長かった一週間が終わって明日は週一の唯一の休日。
こんな生活がもうずっと続いてますが
やっぱり連休が欲しいなぁなんて思ったり。
最後に連休を取ったのが去年の6月なのが懐かしいw

写真は堀川。
夜にライトアップされた納屋橋に代表される
堀川沿いを歩くのも好きだけど
昼間の堀川も味があります。

明日の休みは久し振りに遠出でもしようかなと…。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

国家試験合格、おめでとうございます!!
猛勉強をされていたんですね・・・。大変な日々だったことでしょう。。。
あごやら目やら仕事やら・・・。それに加えて勉強までしていたとは。

喫茶店探し、なんだか楽しそうでいいですね♪
私もコーヒーが最近好きなので、
おいしい喫茶店に出会えるといいなー
・・・って、行く暇がないんだった・・・。

水面が静かで、きれいに建物が写ってますね。

+kaorin+ #RZPaISns | URL | 2011/03/10 12:23 * edit *

お返事。

>+kaorin+さんへ
遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。
こんなにも勉強したのっていつ以来だろって位してたので
喜びもヒトシオでした…。
まぁ今まで単に勉強をしっかりしたことがなかっただけって噂もありますが…w
折角勉強癖がついたので、継続出来たらなって思ってます。

喫茶店に行きたくても行けない状況は同じですね。
僕も困ってます。

cacou #- | URL | 2011/03/23 21:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/336-8780af1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

