5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コーヒー。 

2011/02/20
Sun. 08:06

DSC04906-S.jpg
この前のBlogでも書いたのですが
最近はずっと日曜日の休日も家じゃ集中出来ないから
ってことで会社に行って資格試験の勉強をしていたので
今日は久々にゆっくり出来る休日になりそうです。

あっ前回までのコメントにようやくお返事させて頂きました。

ゆっくり出来ると言えば
社会人になってから「行き着けの喫茶店を作る」というのが
夢だったんですが未だに叶わず…。
まぁ本気で探してないのだけかも知れませんが。

休みが週一でしか取れないので
日曜日の午前中位ゆっくり本を読んだり
カメラ磨いたり出来るような喫茶店があれば良いなぁと思って探してます。

最近は仲の良い取引先さんに情報を聞いたりして
行ったりしているものの、まだこれは!ってのに出会えてません。

写真は高山に行った時の喫茶店。
理想に近かったのに通うには遠すぎますw

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/332-3134a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

