5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりあえず、ご報告。 

2011/02/16
Wed. 21:51

DSC04872-S.jpg
久し振りに更新になってしまいました。
この間にコメントを頂いていた方&訪問してくれていた方、
大変申し訳なかったです。

というのも、勿論相変わらず仕事でバタバタしていたのもありますし、
顎は痛いわ、目は痛いわで
体もボロボロだったのもあるんですが
何より、会社からある国家試験の合格を命じられまして
新年からずっと勉強してました。

いやー大学受験の何倍も勉強しました。
こんなに勉強したのは人生初かも。
家じゃ集中出来ないからって休みの日も
会社行ってこっそり勉強したりもしてました。

その試験は実は先週にあったのですが
今日結果発表がありまして
無事に合格してました!

久し振りの充実感。

これを機にまたBlogの更新を再開しますので
お付き合いの程よろしくお願いします。

とりあえず、ご報告まで。
これまでに頂いていたコメントには明日以降必ず返事します!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おめでとうございます。
努力が実った瞬間って、替え難い喜びがありますよね。
お疲れ様でした!!

スメハッチャン #- | URL | 2011/02/18 14:36 * edit *

お返事。

>スメハッチャンさんへ
お久し振りです。コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
何か久し振りの達成感って良いですね。
こんな勉強したのいつ以来だろって感じです。
この達成感を人生のもっと早くに知っていたら
今頃もっと違っていたかもw
現状は現状で不満はありませんケド。

cacou #- | URL | 2011/02/20 08:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/331-f8401c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

