5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

薬漬け。 

2011/01/25
Tue. 20:44

DSC05824-R-S.jpg
年末からの顎関節症にプラスして
昨日から左目のゴロゴロ感が酷くてコンタクトレンズも出来ずに
出張先の沼津で我慢出来ずに病院に駆け込んだら…

「角膜が深く傷付いてます」とのこと。

いやいや、痛いからわざわざ出張先で病院に掛かったのに
その対応はどうなの??って感じでタライ回しでしたが
手荒い治療&処置に我慢してました。

処方されたのは目薬だけかと思いきや
錠剤多数…。

角膜炎症なのに錠剤なんて、ちょっと話を聞く限り
症状は軽くないようです。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

えぇ!

そ、それは大変ですね。
目って大切というけれど、思っているよりも酷使しているみたいですね。
私もPC作業の時間が大幅に減って、感じています。
どうぞお大事に~!

ひろみ #fvV6zpxU | URL | 2011/01/26 13:18 * edit *

心配ですね(>_<)
どうして角膜に傷がついてしまったんでしょう・・・。
普段普通に生活していても、傷ついたりすることがあるんでしょうか。
早く良くなりますように!

ホテルで高見沢さんに遭遇とはラッキーでしたね^^
偶然ってドキドキしますよね☆

ラサ #an3FTyKE | URL | 2011/01/28 23:19 * edit *

お久しぶりです。

お体の具合は大丈夫でしょうか?
お仕事でお疲れだったのでは・・・。

どうぞゆっくり休んでいただき、
1日も早いご回復をお祈りしています。

Tsuyoshi #- | URL | 2011/02/06 23:42 * edit *

こんにちは。
ひぇ~。角膜に「深く」傷ついてるって、痛そうですね・・・。
コンタクトレンズはソフトでしたっけ?
取る時に傷ついてしまったのでしょうかねぇ・・・。
錠剤は痛み止めや抗生剤ですかね??
どうぞお大事になさってくださいね。

私も今度、角膜を切ってきます。
(って、これだけ書くとこわいな。)
レーシック術、受けてきます!

+kaorin+ #RZPaISns | URL | 2011/02/09 12:54 * edit *

>ひろみさんへ
多分、部屋の電気を消した後、
寝るちょっと前のウトウトしてる時間に
iphoneとかでネットをウロウロしてるのが
イケナイんでしょうね。
反省です。

>ラサさんへ
付けっ放しで寝た訳ではなく
たまたま目の中にゴミが入って
それがたまたまレンズと目の間に入っちゃった様です。
もともとドライアイなんでコンタクトは向いてないみたいですが
メガネだと色々と不便なんで…
気をつけないといけませんね。

>Tsuyoshiさんへ
心配ありがとうございます。
ずっとこんな感じなんで仕事で疲れたーってのは
あまり考えないようにしてますw
今はもう全快でして(目は…w他にも悪いとこは一杯)
快適なコンタクト生活を送れてます。

>+kaorin+さんへ
お久し振りです。
レーシックですか!最近はだいぶ価格も下がって来たし
施術例も、周りでもした人が増えて来たので
気になってました。
また今度感想を教えて下さい。
ってBlogをチェックすれば良いですねw
お大事にして下さい。

cacou #- | URL | 2011/02/20 08:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/330-9fce0a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

