5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

改めまして…。 

2011/01/04
Tue. 21:22

DSC05763-S.jpg
改めまして、明けましておめでとうございます。
年末年始ずっと会社に居たので
未だに新年になった気が薄いのですが
2011年です。

さすがに2日の日曜は午前中で上がってきたので
近所の神社に初詣に行きました。
いつ行っても閑散としている神社。
でもそのお陰でゆっくり人目も気にならずに
写真を撮ることが出来るので
このBlogでもちょくちょく登場する神社。

今年初の写真はこの神社でスタートです。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!

いや、「!」をつけて自信満々に「あけまして」なんて挨拶してしまってますが、
かなり遅くてすみませんi-202
こんなにのんびりでマイペースすぎる私ですが、
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

ところで、顎関節症??その後いかがですか??
お大事になさってくださいね。

+kaorin+ #RZPaISns | URL | 2011/01/08 15:40 * edit *

こんにちわ。
日が経ちましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始も関係なく、お疲れ様です。
今年もコクのある写真を楽しみにしてます。

moony #- | URL | 2011/01/09 12:15 * edit *

お返事。

>+kaorin+さんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
去年以上にマイペースな更新になりそうな
このBlogですがよろしくお願いします。

顎関節症ですが、またBlogでも報告しようと思ってますが
抜歯2本に噛み合わせ改善のためのマウスピース作成と
思った以上に大変なことになってます…
でも確実に良くなってる気がしますw

>moonyさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
今年は去年以上に写真を楽しめるように
仕事も頑張りたいなって思います。

cacou #- | URL | 2011/01/16 18:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/325-15e299a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

