5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

抜歯。 

2010/12/28
Tue. 21:51

DSC02768-s.jpg
顎の痛みのために口腔外科に通ってます。

仕事がなかなか休めないため
平日の午前中に2時間程抜けています。
年末の忙しい時期なのに会社に感謝感謝。

どうやらかみ合わせが原因のようです。

自分でも気づいていたのですが
寝ている時にイビキは全くかかないものの
歯軋りは気になってました。

その歯軋りのせいで過度の負担が右顎の掛かってたみたいで
それが軟骨部分の炎症になってたみたいです。

って事で今日は右の親知らずの抜歯です。

想像よりも意外過ぎる程、簡単に抜けましたw
痛み止めは欠かせませんがw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

これは不思議なオブジェですね!
一瞬すべり台かと思いました^^;

歯医者さんお疲れ様です。
抜歯は嫌ですよね・・・。
新年はスッキリして迎えられるといいですね^^
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください♪

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/12/31 01:03 * edit *

お返事。

>ラサさんへ
明けましておめでとうございます。
新年一発目のお返事となりましたw

抜歯は予想以上にスムーズでして
抜いた穴もすっかり塞がり仕事に支障がなくて安心してます。

6日には左の上も抜きますので
ちょっと今からビビッてますが
今回と同じように行けば良いのですが…

何はともあれ、今年も宜しくお願い致します。

cacou #- | URL | 2011/01/01 20:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/323-23c79842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

