5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大掃除。 

2010/12/26
Sun. 10:51

DSC04870-S.jpg
今年も残りあとちょっと。
最後の日曜日なので朝から大掃除してます。

もともと仕事で家を空ける事も多く寝に帰るだけなのと
自炊もしないので台所もキレイだしと
そんなに時間も掛からず終われそうです。


あとPC内の大掃除も。
半年前の写真フォルダもようやくキレイに整理が。
やり始めたら何てことないんだけど
取り掛かるまでの決心に時間が掛かるようです…

でもその甲斐もあり、クリスマス寒波によるこの寒さの中
こんなにキレイな赤とんぼ。



あと残すは年賀状…
元旦に届く…かな??

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おひさしゅうございます(笑
私も、年賀状がまだ・・・
確か去年もギリだったんだよな~とふと思い出しました^^;

あ、掃除・・・も少しあるわ~(爆

りよすけ #O7xVy9HA | URL | 2010/12/26 19:18 * edit *

お返事。

>りよすけさんへ
僕の方ほどごぶさたしてますw

年賀状ですが未だに出来てません…・
ちょっと元旦は諦めムードです。

大掃除はする箇所が少ないせいか
目処が付いただけ良しとしますか…。

cacou #- | URL | 2010/12/28 21:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/322-e6652916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

