5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寒い。 

2010/12/12
Sun. 09:09

DSC05695-S.jpg
先週行った川崎出張の際に泊まったホテルから。
金曜日の夜だった事もあって
いつも泊まっているビジネスホテルが満室で取れなかったので
駅前の日航ホテルから。

最近は日航ホテルもずいぶん安いんですね。
素泊まりとは言え、一泊8000円ポッキリ。
これなら普段泊まっているビジネスホテルと変わりません。

駅前って事で夜景もキレイだし。

それにしても夏あんなに暑かったのに
ここ最近の急激な冷え込みは耐えれません。
ファンヒーターをようやく使い始めました。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

日航ホテルかなー?って思ってたら当たってました^^
この辺は本当によく行くので、親近感わきます☆

それにしても不整脈心配ですね。
普段は特に影響ないのでしょうか?
無理なさらず、しっかり検査してくださいね。

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/12/12 22:19 * edit *

お返事。

>>ラサさんへ
コメントありがとうございます。
川崎駅前はいつも人の多さにびっくりしてます。
これだけ人も多いとニアミスもするもんですねw
たまに夜カメラ持ってる怪しいスーツのサラリーマンがいたら
僕かも知れませんw

健康診断の結果が返って来て
やはり再検査でした。
年内は仕事もバタバタしてますので
年明けにまずは精密検査に行って来る予定です。
心配ありがとうございます。

cacou #- | URL | 2010/12/19 21:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/319-f36605eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

