5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

路地裏探検。 

2010/11/29
Mon. 21:49

DSC05639-R-S.jpg
昨日は早起きして行ったことのない路地を
カメラを持って散歩して来ました。

名駅からそんなに遠くないのに
これだけ味のある家屋。
時間を見つけてまた来たいなって思いました。

最近付けっ放しの16-80ZAで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は会社の健康診断の日でした。
一応管理職って事で脳ドックプランだったのですが
若いと思っていたのは気ばかりのようで
あちこちにガタが来ているようです…w

やっぱりバリウムは苦手。
健康診断の日から1週間位は体調が崩れます。

詳しい結果は後日ですがやっぱり異常の一つ二つは出て来ます。
深刻なものはないようですが、
これを機にきちんと通院して完治させたいと思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは!
ほんとだスゴイ味ありますねぇ~。
なんとなく、雪が似合いそうだなと思いました。
こういう場所はなぜかワクワクしてしまいます♪

健康診断は面倒ですが受けないとダメですよね。
私はもう何年も受けていません・・・。
バリウムも飲んだことないし!
でも健康第一です、基本基本(←自分に言い聞かせてマス・笑)

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/12/02 22:24 * edit *

お返事。

>ラサさんへ
コメントありがとうございます。

言われて初めて気が付きましたが
確かに雪似合いそうですね。
今年は寒くて雪も降りそうなんで挑戦してみます。

バリウムは言うほど飲みにくくは無いのですが
今回も案の定、体調を崩しました。
(プラシーボ効果ってやつかも知れませんが)

結果表がまだ届いてないので
結果は悪いと知っていながらドキドキしながら
待ってますw

cacou #- | URL | 2010/12/04 20:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/314-72023adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

