5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

境内。 

2010/11/25
Thu. 21:54

DSC05611-S.jpg
先週の日曜は夕方から友人と会う予定だったため
それまでは写真でも撮ろうと近所をプラプラしてました。

よく登場する近所の神社の紅葉は…
もう一息って感じでした。

でも風のない日の落ち葉はなかなかキレイで見ごたえがありました。
誰もいない境内はちょっと寂しいもんですが。

この後、普段歩いた事がない路地を歩いていたら
良い感じの神社を見つけました。
その写真はまた改めて。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
静かな雰囲気が伝わってきますね。
ほどよく落ちている落ち葉がお芋みたいでかわいい(笑)。
いい色ですネ♪秋らしい~。

↓レンズ、たくさんありますねぇ~~!
すごいなぁー!


+kaorin+ #RZPaISns | URL | 2010/11/26 13:30 * edit *

>+kaorin+さんへ
こちらこそ、お久し振りです。
訪問ありがとうございます。

お芋って発想はなかったので新しいですw

秋がなくて一気に冬って感じですが
お互い体調管理には気をつけて
風邪とか引かないようにしないといけませんね。

レンズは気づいたらこれだけ増えてました。
しばらくは物欲も収まる予定です…。

cacou #- | URL | 2010/11/28 19:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/311-1593541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

