5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

縁日。 

2010/11/01
Mon. 23:03

DSC05427-R-S.jpg
昨日の休みは久し振りに動物園にでも行こうかと
車を走らせてました。

そしたら覚王山の前を通り掛かった時に
太鼓の音とともに多くの人だかりが目に入ったので
急遽立ち寄ることに。

そしたら縁日やってました。
どうやらお祭りの最終日だったようでスゴイ人、人、人。

色々な出店も出てて
その出店が食べ物とかじゃなくて
芸術作品って言っても過言じゃないくらいの
ステキな小物とかを販売してました。

作品は何であれ、こういう一芸を持った人って羨ましいです。
特に芸術的なセンスを持ってる人って憧れます。


写真はその中の一つのお店の軒先での様子。
自分で選んだ糸を持ってくとその場で布を織ってくれるんです。
カメラを巻いたりするのに一枚欲しいかもって思ったけど
なんせ手作りなんでスゴイ時間が掛かるんで諦めました…w

カメラぶら下げて、こういった露店の間を散歩でブラブラ。
なかなかこういうの良いですね。
ハマッてしまいそうです。

っていうか最近覚王山って熱いんだなぁと。
参考までに覚王山商店街のHPを。

途中で雨が降って来ちゃったんで
動物園はまた今度にお預けです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/301-f610d1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

