5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

水面 

2008/10/14
Tue. 20:39

水面
うちの近所の運河の水門付近です。ちょうど水面が鏡みたいになってて対称が綺麗で1枚パチリ。
真ん中のマンションの頭が切れちゃったのが悔やまれる…
天気は曇りだったけと、快晴や雲と絡めることが出来たらもっと素敵だったかも。
写真って一瞬だからそれがまた良いトコでもあるんだけどね。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

水面に波一つないから綺麗に鏡になってるね!!
写真なのに息をしたら、川に波が出来ちゃいそう…。
息を呑んでしまいます。

maki #- | URL | 2008/10/15 01:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/3-81adcc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

