5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨。 

2010/10/24
Sun. 17:21

DSC05410-R-S.jpg
雨ですね。

疲れもあってか一日中Downしてました…。
でもその甲斐あってだいぶ充電も出来ました。

ちょっと用事を済ませに
出掛けた時の車のフロントガラス。
忙しくて、昔と比べるとなかなか洗ってあげれてないけど
昔みたいに時間があれば隅々まで
めちゃくちゃ念入りに洗ってあげたいもんです。



1年以上振りにBlogのテーマを変更してみました。
気分転換の一環だけど
やっぱり印象がガラリと変わるもんですね。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんばんは。
お体は大丈夫ですか?
無理をなされず、ゆっくりと休息してください。

ブログテーマ、
かっこよくていい感じですね。

Tsuyoshi #- | URL | 2010/10/25 03:11 * edit *

ほんとだ~雰囲気がだいぶ変わりましたね!
相変わらずお忙しそうですが、がんばりすぎないでくださいね。
そうそう、川崎は私が昔バイトをしていた街で、今でもよく行きます。
cacouさん近くにいらしてたんですね^^
雨粒写真、宇宙に見えます。UFO飛んできそう!

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/10/26 01:35 * edit *

お返事。

>Tsuyoshiさんへ
いつもコメントありがとうございます。
最近は比較的落ち着いていますので
何とかやってます。
Blogのテーマは非常に数があるので
悩みドコロです…

>ラサさんへ
「忙しいフリをするのに忙しい」って
冗談をよく言ってますが
なかなかバタバタした日を送ってます。
川崎は支店(営業所)があるので
ちょくちょく行きます。
横浜とは違って川崎は
ちょっとごちゃごちゃしてる印象はありますが
写真に撮りたいなって思う場所が多い印象です。

cacou #- | URL | 2010/10/26 21:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/298-ba4e666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

