5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グリコ@心斎橋。 

2010/10/23
Sat. 22:33

DSC05386-S.jpg
今週は大阪出張に出て
本社に帰って来たその日の夕方に焼津にまた出張に出たりと
外出ばっかりの一週間でした。
気分転換には良いんだけど
移動時間はやっぱり勿体無いなぁって感じます。

写真は心斎橋のお馴染みのグリコ看板。
意外にも今まで写真に撮れたことがなかったんで
心斎橋近くのホテルだったのを良いことに
夜(って言っても22時過ぎですが)散歩がてら
御堂筋界隈をウロウロしてました。
さすが大阪。
この時間でも人で通りは一杯です。

この日もそうだったんだけど
最近は一眼レフを持った女の子をよく見掛けます。
でも僕と同じSonyのαを持った子は
一人も見たことないです…w
やっぱりCanonかNikonが多いなぁと。
自分も一眼レフを始めた2年前に
CanonかSonyか最後の最後まで悩みましたが
Sonyにした事は、勿論後悔してません。

最後はやっぱり自分が選んだものが正解って事で。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/296-ac7fc4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

