5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の帰省。そしてお祭り。 

2010/10/11
Mon. 21:30

DSC05288-S.jpg
土曜日に静岡に出張して、そのまま実家に帰って
日曜日を過ごして来ました。
なかなか仕事が忙しくて帰れなかったから
実家に泊まったのは実は1年振り位じゃないかなぁ。

久し振りに写真を取れた気がします。
良い気分転換になりました。


近くて遠い。
そんな言葉を実感します。
もっと遠くだったら、きっと帰らなきゃって
思うんだけど
逆に近すぎて遠いんだろうなって。

久し振りに見る地元のお祭りは
景色以上に参加している同級生の姿が
心に残りました。
僕は大学から地元を離れた組だけど
地元に残って、こういった伝承を担ってくれている友人。
ホント頭が下がります。

中には10年振りなのに
写真を撮ってた僕に声を掛けてくれた友達。
ホント懐かしさ以上に嬉しかったなぁ。
来年も会おうね。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/293-08d7b705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

