5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

休日。 

2010/09/26
Sun. 09:34

DSC03662-s.jpg
昨日は急遽出張で川崎に行って来ました。
どっからこんなに人が集まるのかと思う位に
川崎駅はすごい人。

僕みたいにたまに電車に乗る人なら良いけど
これが毎日通勤で乗ってる人もいるかと思うと
仕事とは言えホント頭が下がります。

写真は帰りの名古屋駅。
川崎でちょっと長居し過ぎました。
もう新幹線も最終です。



今日は久し振りの休日。
掃除に、洗濯と今までやりたくても
出来なかったことをしたいけど
ずっと切りに行けてなかった髪を切りにも行きたいし
何より写真を撮りたいし
時間はいくらあっても足りません。
いつか読んだ本には「時間は作るもの」って書いてあったけど
ホントそう思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんわ。
電車に乗りなれていない者として共感します。
以前、都心へ通勤している友人が言っていました。
「電車で1時間なら近いほうだよ」と。
いやー、いやすぎる。

>川崎でちょっと長居し過ぎました。
またその時の写真wなどあればアップして下さい。

moony #- | URL | 2010/09/27 21:48 * edit *

お返事。

>moonyさんへ
僕も電車は未だに乗りなれません。
まぁ実家があんな田舎の車社会なんで
慣れないのも仕方ないケド…。

都会の方の通勤時間の許容範囲には
驚かされますw

>またその時の写真wなどあればアップして下さい。
さすがに毎日カメラを持ち歩いてないので
(↑このあたりがもうダメw。)
写真は撮れなかったけど、撮影も再開したんで
もうちょっと待ってて下さい。

cacou #- | URL | 2010/09/28 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/289-b36cdf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

