5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シルエット。 

2010/09/22
Wed. 22:58

DSC04098-R-S.jpg
7月から仕事に振り回されている間に
カメラ業界では色々動きもあったみたいですね。

Sonyからはαの新シリーズが発売になるし
CanonからもEOS60Dが…

どちらも気になる内容ではありますが
まずは最近写真を全く撮ってないので
α700を持って写真を撮りに行きたいなぁと。


もともとSonyが好きなのもあって
αからデジイチにも入ったのですが
当時、最終候補に残ったのがCanonでした。
父親がCanonのフィルムカメラを使ってたのもありますが
やはりメジャーには心惹かれるものがありました。

今はαは本当に使いやすく、希望に応えてくれてますが
当時Canonを選んでいたら
今は全く違うトコに居たかも知れませんねw

写真は田舎にあった散水栓です。
逆光にははなってしまいましたがその当時写真です。
朝日と違って夕日はどうやら相性があんまりよくないみたいです。


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんは。
カメラ業界、すごい新製品ラッシュですね。
同時にオリンパスからは心配なニュースが…。
もうフォーサーズは作らないとか。

真偽のほどはわかりませんが、
オリファンの私としては、
じっくりと情報収集したいと思っています。

お写真、雰囲気が出ていて素敵ですね。

Tsuyoshi #- | URL | 2010/09/24 00:05 * edit *

お返事。

>Tsuyoshiさんへ
いつもコメントありがとうございます。
励みになります。

最近写真を撮れてないですが
最近またカメラに興味が向き始めましたので
日曜こそは写真を撮るぞってことで
あと一日頑張ります。

やっぱりひいきのメーカーの動きは気になりますよねw

cacou #- | URL | 2010/09/24 23:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/288-f424767d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

