5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご褒美。 

2010/09/05
Sun. 20:17

DSC03999-S.jpg
今日も午後から会社に行って来ました。
日曜日の会社は静かで
電話もならないんでそれだけで仕事が捗る気もします。

最近の連続出勤の代休として10月に3週間位
連続で休み取ってみようかと今から計画中です。


甘くないお酒が好きなんで
この焼酎ハイボールにはずいぶんお世話になってましたが
最近は疲れからか1本も飲み切らないうちに
床で寝てしまう始末…。


こんな不定期更新のブログでも訪問してくれて
とても感謝しています。
完全復活までもう少しお待ち下さいw

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

おはようございます。
打ち消しの部分が気になりますね、代休使えるなら良いですねえ。また教えてくださいよ。

moony #- | URL | 2010/09/10 08:11 * edit *

お返事。

>moonyさんへ
この前は電話ありがとね。
もうすぐ落ち着くはずだから(落ち着くはず)
その時はぜひ、ゆっくり飲みにでも。

cacou #- | URL | 2010/09/20 23:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/286-0da9ffa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

