5 Centimeters Per Second

7Dで撮った写真と共に日々雑感。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もう9月?! 

2010/09/01
Wed. 22:50

DSC03452-s.jpg
気がついたらもう9月。
結局8月は全然休めなかったなぁ。

きっとこの溜まった休みは10月に
バカンスばりに代休に充てて…

何て出来そうもないのが辛いですがw

去年も何でか覚えてないけど
8月はバタバタしていた気がします。

Blogに夏の写真がないのはこのためか!って
気づきました。
最近、全然写真を撮れてません。
決して写真熱が冷めた訳じゃないので
もうちょっとだけ待ってて下さいw

写真は大阪に出張で行った時のホテルの
枕元のライトのアップ。
繊維の感じがお気に入りです。

ちなみに寝る時は真っ暗じゃないと
熟睡出来ないタイプです…w
皆さんはどうですか??

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

no subject

こんばんは。
お仕事、相変わらずお忙しそうですね。
どこかで何とかお休みをとっていただき、
体を休めてあげてくださいね。

私は子供が真っ暗では寝ないもんですから、
電気を「豆」にして寝ています。
初めは抵抗がありましたが、すっかり慣れました。

でも、出張の際のホテルでは真っ暗にしてますよ。

私もあまり写真が撮れてないです。
お互いに撮影時間をつくりましょうね。

Tsuyoshi #- | URL | 2010/09/04 02:29 * edit *

no subject

お疲れ様です!
秋は少しゆっくりできるといいですね^^
私はいつでもどこでも寝れるタイプなのですが、真っ暗が一番安心します☆
この写真、カーテンかと思ったらライトなのですね~。
ピントが浅くていい感じです♪

ラサ #an3FTyKE | URL | 2010/09/04 21:19 * edit *

お返事。

>Tsuyoshiさんへ
コメントいつもありがとうございます。
ホントは真っ暗なのが良いのですが
最近は電気とか付けっ放しで
ソファーでいつの間にか寝ちゃっているのが
多いので反省の毎日ですw
今年も夏の写真が撮れなかったのが心残りです。

>ラサさんへ
コメントいつもありがとうございます。
自分はまだ若い!っていう自己暗示だけで
何とかやってます。
僕も車の中でも全然平気で寝れちゃうタイプですが
やっぱり真っ暗な中で寝た方が疲れの取れ具合が
全然違いますね。

cacou #- | URL | 2010/09/05 20:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacou.blog68.fc2.com/tb.php/285-f9d5a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

